2013/06/15

尼崎ホビスタに行ってきました

知人から6月末に尼崎ホビスタが閉店するという話を聞き,今更ながら初めて行ってきました.

レイアウトは,各番線ごとに特徴分けがしっかりされており,なかなかの完成度だったと思います. 閉店後のレイアウトの行き先が気になりますね.廃棄処分はもったいない….

Nゲージレイアウトの写真はあまり撮影しませんでしたが,今回は動画の撮影時間が長かったようです.


尼崎ホビスタ Nゲージレイアウト

こちらは巨大HOレイアウトです.日本の主要都市や観光スポットをモデルにした風景が造られていました.


尼崎ホビスタ HOゲージレイアウト - 大阪

尼崎ホビスタ HOゲージレイアウト - 京都

尼崎ホビスタ HOゲージレイアウト - 名古屋
製品紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿