2013/04/13

またまた福岡に行ってきました

再び福岡に行ってきました.

目的地近くに福岡タワーと福岡市博物館がありましたので,ついでに足を運んでみました.

福岡タワーです.当日は快晴でしたので,青空に溶け込んでいるように見えました.


福岡タワー

福岡タワー

福岡タワー

福岡市博物館は大変立派な建物でした.残念ながら常設展示はリニューアル中でしたが,国宝の金印は鑑賞することができました.中学の教科書で見て以来だと思います.


福岡市博物館

博多駅前もずいぶん綺麗になりました.


博多駅
製品紹介
旅するデザイン 鉄道でめぐる九州 水戸岡鋭治のデザイン画集
水戸岡 鋭治
小学館
売り上げランキング: 169,027

0 件のコメント:

コメントを投稿